SSブログ

『鍵泥棒のメソッド』始動! [blog]


「おまえの人生、このまま俺がもらうぞ」

昨年、日本アカデミー脚本賞を受賞した『鍵泥棒のメソッド』の舞台化。
いよいよ、明日から稽古がはじまります。

すでに脚本に目を通してますが、展開を知っていても、ユニークでドキドキする物語です。
そして、ラストに待ち受けるハッピーエンド。

映画を作った内田けんじ監督と今回舞台化させていただく、
キャラメルボックスの成井豊が対談しました。

これもあたおもしろい内容です。
お時間あるときに読んでみてください。

『鍵泥棒のメソッド』スペシャル対談
 内田けんじVS成井豊
http://t2.pia.jp/interview/sp/kagidorobou.jsp

『鍵泥棒のメソッド』CM
http://www.caramelbox.com/stage/keyoflife/movie_cm_tokyo.html

pic_mv.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

みっちゃん

 鍵泥棒のメソッドも楽しみですが、夏の作品の案内頂きました!!
「TRUTH」新メンバー楽しみですが、是非とも大阪でも「涙を数える」1日だけでも上演して下さい!東京だけだなんて・・・そんなのないよ~(>_<)

by みっちゃん (2014-04-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。