SSブログ

大阪2作品同時上演! [お知らせ]


一駅となりの劇場で、『雨と夢のあとに』と、
その5年後の物語『ずっと二人で歩いてきた』を同時上演します。

『雨と夢のあとに』は上演時間ちょうど2時間、『ずっと二人で歩いてきた』は95分です。

◎『雨と夢のあとに』
  8月22日(木)19:00
   23日(金)19:00
   24日(土)14:00/19:00
   25日(日)14:00

シアターBRAVA! 最寄り駅
大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅1号出口すぐ
JR大阪環状線「大阪城公園」駅より徒歩約5分

◎『ずっと二人で歩いてきた』
  8月24日(土)17:00
   25日(日)18:00

森ノ宮ピロティホール 最寄り駅
・JR大阪環状線「森ノ宮駅」より徒歩5分
・地下鉄 中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮駅」2番出口より徒歩2分

img_map_b.jpg

長堀鶴見緑地線でも、JRでもひと駅です。
シャトルバスもチャーターできないか検討中!
みんなでバス移動しましょう。

■インターネット予約
http://www.caramelbox.com/s/ticket/
※公演日前日まで受付
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

みっつぇる

シャトルバス!!

8/24(土)の14時と17時に参戦するのですが、どう移動しようか思案している最中でした。
ですので、もしバス出して戴けるのでしたら助かりますし、絶対利用させて戴きます!

さすがキャラメル、目のつけどころが違いますねぇ。
かゆくなりそうなところまで手が届くというか(笑)

シャトルバスの名前は、やっぱり「みき丸号」ですかね!?(笑)


by みっつぇる (2013-08-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。