SSブログ

『容疑者Xの献身』東京公演折り返し [blog]


『容疑者Xの献身』東京公演の半分が経過しましたが、
『無伴奏ソナタ』も明日開幕します。

舞台をやれるという幸せ。
僕にとっては、これ以上の幸福はありません。

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』の著者・山田真哉さんが
『容疑者Xの献身』の感想をblogに書いてくれました。

ちょっと恥ずかしいくらいべた褒めです。
ありがとうございます。

http://bit.ly/JzAfBG
link.jpeg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

MatsuMinami

昨夜、最前列で観てきました…!!
私、うまく感想が纏められない質ですが
山田さんのブログ拝見しスッキリしました。

筋書き全てが頭に入っていても
石神、湯川の心情をまた覗きたくなる、
素敵なお芝居でした!!

ありがとうございました。

仕事にカタをつけて無伴奏~に
駆けつけられないかどうか、
湯川のように葛藤してる最中です。
by MatsuMinami (2012-05-25 08:01) 

仲村和生

『無伴奏ソナタ』もよろしくお願いします。
by 仲村和生 (2012-05-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。