SSブログ

芸創ゼミ、ふたたび! [お知らせ]


昨年、一度やらせていただいたのですが、
とても熱心にお誘いを受けて、
ふたたび大阪でゼミを開催できることになりました。

9月にやる内容は、プロデューサーを目指していなくても
どなたでも参加していただいて大丈夫な内容にする予定です。
サービスや演劇に興味がある方なら、ぜひ気軽にご参加ください。

自分の仕事や人生にフィードバックできることが、
たくさんあると思いますので。

そして9月以降、関西の制作者や演劇をやっている人を対象に、
半年間継続して「制作やプロデュースについて」一緒に
考えることができればと思います。

詳報は、また発表されると思いますから、お待ちください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸創ゼミvol.47
「すべてに通じる演劇のサービスと危機管理
  ~こんな時だからこそ、見えてくるもの~」

■講師:仲村和生 演劇プロデューサー
    演劇集団キャラメルボックス/株式会社ネビュラプロジェクト

昨年度、『すべてに通じる演劇のサービスとプロデュース』と題して行われた仲村氏を講師に迎えた芸創ゼミは、当初の定員数を大幅に超える参加者にご参加いただきました。終了後の反響も大きく、「もっと話を聞きたい」「またやってほしい」「今回、参加できなかったが、次回あれば、ぜひ!」等の声が多数、芸術創造館に寄せられました。その要望に応えて、再び、仲村氏による芸創ゼミを開催いたします!

■開催日:9月8日(木)19:00~ (90分)
■受講料:1000円
■場所:芸術創造館3F・演劇練習室大
■定員:50名
■参加資格:ゼミの内容に興味がある方ならどなたでも!!

☆受講の予約開始日は、8月1日(月)~
http://www.artcomplex.net/art-space/sche/index.php?itemid=7422

ご予約、お問い合わせは、大阪市立芸術創造館 06-6955-1066



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。